公開日:2024年08月30日

法人運営&事務長候補の人と面接→内定!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

先日他医療機関に勤務している人から就職についての打診があり、法人運営&事務長候補として面接させて頂きました。1次面接が終了しそれを突破していたこともあり、今井と法人運営本部長、人事の3人で面接、そして終了後に早々に内定通知を出しましたよ。小企業は決断は早く、が大事ですよね!(^^)!

今井からお願いしたことはシンプルに

①きちんとダメなことはダメと理事長だろうが本部長だろうが自分の意見を言うこと

②楽しく仕事に取り組んでもらいたいこと

の2点だけです。あとはもう少し言うと下の世代を育てることはライフワークとしてマネージャー層の人には取り組んでもらいたいと思っていますが、これは履歴書にもう既にきちんとやりたいですと書いてあったので大丈夫かなと。

いずれにせよ新しい人が来てくれて色々意見を言い合いながら法人を運営できるようになっていくのは楽しみですね。あとはいつになったら来れるのか・・・・待ちたいと思っています。

 

またまだ当法人は次世代の法人運営&事務長候補は募集しています。20代、30代で将来医療機関の事務長やマネージャーになりたいと思っている人いたら是非ご連絡ください。お待ちしていまーす。

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年春~秋から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!