公開日:2024年08月16日

本日午後は人事評価制度のために管理者研修を行っています②!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

本日午後は前回の8月7日の研修に続き、管理者さん向けの人事評価研修を行っています。↓前回の研修はこちらです。

本日午後は人事評価制度のために管理者研修を行っています!!

評価のための項目を設定→その後どう評価するか、スタッフに求める行動指針までを決める、というのを3グループに分けてやってもらっていますよ。

 

来年度、またそれ以降を見据えて種をまき、水をあげ、コツコツと自分達でつくりあげていく・・・そういう事業所でありたいと思っていますが、それをやれるメンバーがいてくれてありがたい限りです!(^^)!

 

自分はオブザーバーで参加ですが楽しんでみていきたいと思います!!

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!