公開日:2023年05月31日

1月から5月までのHPのPV数は520000弱でした。継続して価値ある情報発信ができればなと思います!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

診療の合間をぬってぼちぼちHP更新しています。理由はHPで自分の考えを発信することで地域の人に自分の考えも理解してもらえるし、医療従事者にとっても「あそこで働いてみたいな」と思ってもらえるから、です。

トップの考えがわからない医療機関より、明確にこうしたい!ってわかっている方が働きやすいですよね?そう思いませんか?

ということで5分10分の隙間時間で更新していますが、おかげ様でHPのPV数は今年も順調に推移しています。現在のところ5月31日午後1時時点で下記のようになっています。

おそらく夜までには525000PV超えるくらいになるのかな、と思いますが、気にしてみて頂けるだけ有難いですね!(^^)!

 

今後も医療メインに(関係ない話題も載せることもありますが)今井が面白いと思う情報を提供していきたいと思いますよ。何か皆さんの希望があれば教えてくださいね。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!