公開日:2023年05月23日

現在当医療法人では人事担当者と将来の管理職候補を募集しています。まずは連絡ください!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

現在当院では各専門職の他、法人人事部の職員と、クリニックや病院の事務長となる管理職候補を募集しています。人事部は既に活動は開始しておりかなりの戦力となってくれています!(^^)!

両者とも年齢、経験は問いません。医療職でなくても可です。(医療職からも転職可です。看護師→人事でも構いませんし、PT→管理職候補、事務長でも構いません。)管理職として、人事として、法人全体の業務に関わってみたい、組織を動かしてみたい方を募集しています。

当たり前ですが男性女性、どちらも問いません!!仕事で判断しますので女性でキャリアアップしたい方も是非応募ください!!!

興味ある方いましたら気軽に当院の問い合わせにご連絡くださいね。人事部の中山が対応させて頂きます。これまでの経験や仕事内容により条件はもちろん考慮させて頂きます。

 

当院は2011年にスタートしたばかりの医療法人です。今後100年続く価値のある医療機関を札幌で、北海道でつくるべく邁進しています。組織もまだまだ拡大していきます(現在はクリニック4院、うち2院は有床診療所で2024年には宮の森近辺に病院つくりたいと考えています)ので、その中で積極的に仕事をしたいと希望する方いたら是非来てください。当院について知りたい方は大体このブログ読んでもらえれば理事長としての自分の考えが理解できると思います!(^^)!

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーションなど全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!