公開日:2022年12月25日

今年もラスト1週間!年中無休で大晦日まで走り続けたいと思います。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

いよいよ今年も残すところラスト1週間になってきました。2022年の締めくくりにふさわしい、どんな1週間になるのかちょっとドキドキしていますが、やることは基本的には変わりありません。24時間対応する在宅医療と年中無休の外来診療、これが当院の基本です。

今年の年末年始は12月30、31,1月1日の3日間は自分が外来&在宅当番なので大晦日まで走り続けて&年始も頑張る、というかたちになりそうです!(^^)!他の先生に年末年始くらいは休んで頂きたいですし、一番人が働きたくない時期に仕事をするのがやっぱりトップの責任だよな、と思っていますよ。

 

ただ通常の診療体制は今日~28日水曜日まで。29日~1月3日までは休日、祝日と同じ体制で外来診療に関しては縮小した形となります。外来受診が必要な方はできるだけ早めに受診して頂けるといいのかなと思いますよ。ラスト1週間、皆さんも頑張って駆け抜けていきましょう!!

 

サービス付き高齢者住宅<HARELU宮の森>では入居さん募集してます。

当院が運営するサービス付き高齢者住宅<HARELU宮の森>に入居希望の方、ご家族の方→こちらをどうぞ!

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

当院について

2022年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!