公開日:2022年11月09日

1月分のコロナワクチンの予約は12月上旬から開始予定です。まだ受け付けていませんのでご了承ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

現在2022年の11月の上旬ですが、既に12月末までのコロナワクチンの予約が埋まりつつあります。

最近クリニックに「1月分の予約はまだなのか、早く開けてくれ」との電話が多数来ていますが、正直電話対応だけでもかなりの労力を割いています。

限られた人的資源で発熱外来やコロナワクチン接種、インフルワクチン接種、通常外来~在宅患者さんの往診などの対応を行っていますので、極力予約はネットのみとして頂き直接のお電話は控えて頂けるとありがたいです。

おそらく12月上旬~中旬から1月分の予約受付開始となる予定です。当院での接種を希望される患者様はそれまで申し訳ないですがお待ち頂くか、どうしても、というなら集団接種会場などでも空きはあるかと思いますのでそちらをご利用頂ければと思います。

 

早くコロナが収束してこの閉塞感を打破できる時がくればいいですね!(^^)!感染対策頑張ってやっていきましょう!

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

医療事務さん募集中!→こちらをどうぞ!

MSWさん募集中!→こちらをどうぞ!

当院について

2022年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!