公開日:2018年03月29日

当院に在籍した看護師さんが釧路で訪問看護ステーションを開設しますよ。岸さん頑張って!

こんにちは、札幌の在宅緩和ケア医@今井です。

当院で程研修した看護師さんが釧路で訪問看護ステーションを開業されるよとのこと。釧路市内や近郊の利用者さん是非利用してあげてくださいね。

事業所名:訪問看護ステーション らいふ

住所:釧路町光和3丁目62-102

TEL:0154-35-3209

岸裕美さんがWOC認定看護師として、訪問看護を行います。皮膚排泄ケアはQOLに非常に大きく関わってきますので質の高い訪問看護で患者さんのために頑張ってほしいですよね~、岸さん頑張って!!

これで当院に在籍した看護師さんが管理者している訪問看護ステーションは

のぞみ訪問看護

ピンポンハート訪問看護ステーション

セントケア訪問看護ステーション

訪問看護ステーション ぐろーりー

に続き5か所目になります。こんなにステーションの管理者いたクリニックって多分ないでしょうね。あの時は面白かったけど大変だったなぁ・・・

当院は現在も訪問に興味のある看護師さんを積極的に受け入れてがんがん養成していきますよ。札幌で興味ある看護師さん是非連絡くださいね。

最後にも一度、釧路近辺で訪問看護必要な方是非上記の事業所ご利用検討してみてくださいね~

岸さんHPかブログでも作った方がいいですよ!

 

現在医師募集中→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加