公開日:2018年03月18日

4月からさらにパワーアップ!在宅したい医師が10月までに4人入職される予定です。

こんにちは、現在常勤6名非常勤2名、計8名の医師と一緒に働いている札幌の在宅医@今井です。

4月からの当院の体制ですが現状よりさらにパワーアップする予定です。具体的には4月に医師が2人、6月に1人、10月に1人と今のところ4名の医師が診療所に加わってもらうことになっています!現在の医師で少し働き方が変わる医師もいますが、トータルでみると今以上に充実した診療体制をとることができそうです。楽しみですね~

南区で分院予定の和田先生のクリニックも医師2人体制にできそうですし、あとは看護師さんがもう少しだけ増えれば言う事なしなんですが・・・在宅医療や訪問看護やりたい看護師さんいないですかね??

在宅医や訪問看護って未経験からある程度までできるようになるの時間はかかりますが、できるようになったらこれほど楽しい仕事は絶対ないですよ。興味ある方はぜひぜひ連絡くださいね。

 

現在医師募集中→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加