公開日:2017年07月15日

6、7月入職の新職員の歓迎会を琴似で行いました

今日はたまった仕事の整理の日でした・・・・・

 

こんにちは、最近あまりに忙しいためちょびっとブログ更新ができませんでした。在宅医療の普及のためにも頑張らなければ・・・・・さて昨日14日ですが6、7月入職の新職員の歓迎会を琴似で行いました。

↓全体の風景、一緒に働いてくれる仲間が本当に増えたと実感しています!(^^)!

IMG_3363

↓事務の江渡君。成長に期待ですね。

IMG_3365

↓SWの佐川さん、江渡君もそうですが随分年下の若い職員さんが増えるのは楽しみです。

IMG_3367

↓医師の滝川先生、在宅経験者とのことで頼もしい限りです!

IMG_3371

↓東札幌病院から来て頂いた長佐古先生、来て2週間ですがたぶん今一番カルチャーショックを受けているのではないでしょうか?在宅って病院医療とは全然違いますからね

IMG_3375

↓外来看護業務と外来からの訪問看護をしてくれる橘高さん、経験豊富な看護師さんなので頼もしいです

IMG_3377

 

自分一人ではできなかったことが色んな人達のサポートを得て宮の森の地で着々と準備が進んでいくのを実感しています。7月からの今年下半期の活動に向けてさらに気持ちを新たに頑張らなければと改めて感じました。

帰りには1階でたまたま飲んでいた坂本先生に御挨拶・・・・そういえば来週火曜の市立の研修会にむけての資料、早々につくらないと・・・・今日はこれからかかりっきりですね。

 

では今日はこの辺で、皆さんも良い週末をお過ごしください。