公開日:2015年09月06日

夏休みもらいました

和田先生、小串先生と一緒に働いてもらえる先生がきてからようやく休みがとれるようになりました。感謝感謝です。今回は夏休みということで前の勤務地の帯広までドライブにいってきました。

事前に情報を調べていたわけではなかったのですが駅近くで豚丼でも食べようかと近くに来たところ、駅前に人だかりと出店がたくさんです。ちらっと寄ってみました。

駅正面

IMG_1010

駅前の並び

IMG_1013

こんなに駅前に人がいることは帯広勤務中はみたことがありませんでした!!

IMG_1012

ちらっと横をみると看板が

IMG_1016

どうやら十勝マルシェっていう食と音楽のイベントをちょうどやっていたみたいです。 http://tokachimarche.com/

音楽はあまり興味がなかったのでとりあえず食事でもと思ったのですがどこのお店も行列ばかり・・・・・結局今回購入したのは子供用にこれだけでした

IMG_1017

ちょうど帰るころには帯広○○病院に勤めている同期の医師ともバッタリ遭遇し久しぶりに話をしました。聞けば単身赴任でもう数年になるとのこと、大変そうでした。なかなか休みがとれないけれど家族と札幌に住める分自分は恵まれているのかなとも考えました。○里、頑張ってね!

IMG_1022

帰りは子供たちを公園で遊ばせて帰宅、久しぶりの休み堪能できましたー。

帰ったら心機一転また頑張ります。夏休みいいですね。