公開日:2024年10月03日

暮らしによりそう診療所ではMSWを募集しています。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

問い合わせ先担当:人事部 中山

連絡先:011-215-8098 メール:nakayama-asa@imai-hcc.com

書類送付先:〒063-0803 札幌市西区二十四軒3条7丁目1-24

医療法人社団青葉 法人本部管理課 中山宛

11月に病床オープンを予定している在宅医療と在宅緩和ケアのための有床診療所、暮らしによりそう診療所ではMSWを募集しています!

現在はまずは訪問診療から業務を開始していますが、11月からは徐々にですが病床稼働、1年程度の時間をかけながら在宅医療のための入院機能をもつ診療所として稼働していく予定です。

札幌で在宅医療を行うクリニックが病床を持ち運用していくというのはおそらくはほぼなかったでしょうし、これからもあまりないでしょう・・・将来的にはもう少し規模を大きくすることも考えていますが、まずはコツコツと一歩ずつ前に進んでいきたいと思っていますよ。

 

MSWについては今井は開業当初の10年以上前からその意味を信じ活用してきました。それは今後も変わりません。(詳しくはブログでMSWで検索して過去記事読んでください。多分結構前から気にしているの、理解してくれると思います!(^^)!)

法人内の情報や連携のハブとして、法人外の事業所には顔として、また患者さん家族に対しては在宅医や訪問看護師では埋められない余白を埋めて質を高めるスタッフとして、本当に貴重な存在だと思っていますよ。

 

ということでMSWさん1名だけ募集しています!興味ある方は人事部中山まで連絡ください。多くの方の応募、お待ちしています!!

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

暮らしによりそう診療所では看護師さんを募集しています!→こちらをどうぞ!

またMSWも募集しています→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!