公開日:2024年10月01日

20代、30代の医療者及びこれから医師になる人はよくこの資料は読んでくださいね【第9回新たな地域医療構想等に関する検討会:資料】

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

医師偏在対策に関しては今年に入り議論がかなり進展しています。今後規制的な手法がどのようにとられるのか、よく理解しておくことが医療者にとってはかなり重要です。

医師の偏在対策=医療の在り方そのものともいえるくらい大きな議題ですので、20代、30代の医療者及びこれから医師になる人はよく資料をチェックしておいてもらいたいと思います。

ということで9月30日に開催された以下の委員会の資料ご紹介しますので各自ご確認を!!

 

資料を読み込むことで医療の未来が見えてきます。そこに対してどう準備していくのが正解なのか、自分なりに考えて行動していきたいと思います。

 

皆さんは上記資料読んで何を考えますか?

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!