公開日:2024年09月25日

今年も残りあと3か月・・・・長いようで短い時間、目標を決め有意義に!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

本日は9月25日、あっという間に今年も残り3か月となりました。今年は有床診療所開設に向けた準備や人事評価制度の導入、また内部の法人運営の調整など数多のことを行ってきました。

そういえばしまなみ海道爆走して四国に病院見学に行ったのも今年、わずか3か月前でしたね。遥か昔のように感じられます・・・

雨天決行!大雨あり風ありでもしまなみ海道サイクリング、楽しめました!!

 

大事なことは”この3か月で何を為すかで来年の土台が決まる”と考えておくこと。色々とたくさん取り組むというよりはポイントを絞って注力していきたいですね!(^^)!

自分としては

①病床運営を軌道にのせる

②組織改善、改革

③体力つけること(=運動習慣強化。今回の旅で必要性を再認識!)

を三つの重点ポイントとしていきたいなと漠然と考えていますよ。

 

皆さんは今年の残り3か月、何に取り組んでいきますか?

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!