公開日:2024年09月18日

【再掲】有床診療所の看護師さんの正式募集開始します。一緒につくりあげませんか?【募集要項はこちら】

【再掲記事です。募集はあと少しで終了です!(^^)!是非是非連絡ください。お待ちしていま~す!!】

 

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

問い合わせ先担当:人事部 中山

連絡先:011-215-8098 メール:nakayama-asa@imai-hcc.com

書類送付先:〒063-0803 札幌市西区二十四軒3条7丁目1-24

医療法人社団青葉 法人本部管理課 中山宛

当法人が開設する有床診療所ですが募集条件が確定しましたので正式に看護師さんをスタートします。

在宅医療の延長線上にある、患者さん家族のための入院施設・・・・病院のような大きさでは中々できない、小さいからこそのメリットを最大限生かした形で運営していきたいと思いっています。

また今井は常日頃在宅医療の主役は看護師だと思っており、その延長線上にある有床診療所でも絶対に看護師さんに主役となって活躍してもらいたいと思っています。そのため看護助手さんは配置せず、病棟スタッフはリハなどを除き全員を看護師さんとする予定です。(環境整備からケアまで、トータルで看る在宅と同じです!(^^)!)

「暮らしによりそう診療所」で一緒に働いてみたいなと思う方は下記募集要項みて是非ご連絡ください!お待ちしています。(ハローワークにも同様の条件で掲載しています)

 

★有床診療所開設メンバーを大募集!★

今年11月に開設予定の有床診療所のオープニングスタッフとなる 看護師さんを大募集!

患者様の生活のベースを大切にしなが ら、患者様やご家族の「想いに」寄り添う、患者さんを一人の「生 活者」として看る、そんな看護を実施します。

患者様の大切にして いる事等に興味を持って、地域の多職種と連携しながら働きたい看護師さんを募集します。

母体となる法人は札幌市内で長年在宅診療を行ってきたクリニック ですので、在宅診療との連携を密にしたここならではの「お家へ帰す為」の看護を実施する事が出来ます。

 

条件

基本給:235,000円~255,000円

手当:20,000円~20,000円

夜勤手当:15,000円/回 当初2カ月間は夜勤なし。3カ月目から月3-4回を予定

勤務時間:08:30-17:30、夜勤16:30-翌9:00、早番7:30-16:30、遅番10:30-19:30

勤務地:札幌市西区二十四軒3条7丁目1-24 「暮らしによりそう診療所」

マイカー通勤:応相談(近隣駐車場複数箇所あり。駐車場料金の一部負担有)

 

上記に連絡先、人事部の担当者を載せています。プレエントリーしてくれていた方にはこちらから追って正式にご連絡させて頂きます。是非こぞって応募してください。お待ちしています!

 

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!