公開日:2024年09月03日

”暮らしによりそう診療所”の看護師さん、運転免許なしでもOKです。応募お待ちしています。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

暮らしによりそう診療所の看護師さんの募集を継続しています。今までは運転免許必須ということで募集していましたが、9月以降は免許なくてもOKということに変更しています。

理由としては

①業務内容の調整で免許なくても大丈夫そうになった

②すごく採用したい人が運転免許もっていなかった!

③正直免許、運転なしでOKなら絶対働きたい、って言ってくれる看護師さんが多かった

っていうのが理由です!(^^)!

 

以前お断りした看護師さん、再度こちらから声かけするのは悪いので連絡は控えていますが、是非興味継続しているのであればご連絡ください。一緒に在宅医療を支える病棟運営やってみませんか?お待ちしています!!

以前のブログ。是非こちらも参考にしてください↓

有床診療所の看護師さんの正式募集開始します。一緒につくりあげませんか?【募集要項はこちら】

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!