公開日:2024年08月27日

9月4日の勉強会ですがまだ若干ですが現地参加の枠余っています!(^^)!是非ご来院くださいね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

9月4日に以下の勉強会を暮らしによりそう診療所で開催する予定です。

9月4日の五十嵐先生の勉強会の内容は「みんなで支える腹膜透析」で決定!!皆さんの参加お待ちしています。

 

勤医協中央病院の五十嵐先生による、在宅での腹膜透析についての勉強会です。個人的に今まで在宅での腹膜透析については病院ー訪問看護事業所で完結することが多くかかわる機会が少なかったのですが、今後は関わる機会が増える可能性がある&訪問看護師さんや居宅の方には病院の先生のマインドを是非理解してもらいたいなと思っていますので、是非是非参加して頂きたいと思っていますよ!(^^)!

8月27日時点でですがもう少しだけ現地参加の枠が残っています。そろそろ売り切れになるとは思いますが、参加できる人はできれば現地参加の方が理解は深まると思うので是非参加してください。今井も現地にいますので、皆さんと名刺交換や情報交換したいなと考えています。

 

それではご連絡お待ちしています。皆で成長していける勉強会になればと思っていますよ!!

ちなみに10月はこの講師でこのテーマです(日程は未定ですが)

【再掲】10月の地域によりそう勉強会第2回はこの人が、このテーマで!<独居がん患者の看取り&最近の看護学生の動向~ステーションが新卒採用をするために~>

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年春~秋から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!