公開日:2024年08月22日

9月4日の五十嵐先生の勉強会の内容は「みんなで支える腹膜透析」で決定!!皆さんの参加お待ちしています。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

9月4日の地域によりそう勉強会の内容ですが、五十嵐先生から最終決定ということで題が連絡が来ました。「みんなで支える腹膜透析」ということです!(^^)!なんとスライド146枚の超大作!!基礎から症例まですごい幅広い内容です。

前回もアナウンスしましたがズームでの参加、会場での参加、どちらもこぞって受け付けしています。訪問看護事業所の皆さん、居宅介護支援事業所の皆さん、暮らしによりそう診療所のスタッフ一同と一緒に勉強していきませんか?連絡お待ちしていまーす。

 

↓以前のブログで紹介した文章です。以下のQRコードからどうぞ!!

ちなみに10月の第2回目の勉強会の案内はこちらです↓

10月の地域によりそう勉強会第2回はこの人にこのテーマで!<独居がん患者の看取り&最近の看護学生の動向~ステーションが新卒採用をするために~>

 

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年春~秋から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!