公開日:2024年08月20日

病院から在宅クリニックへ事務長さんが移動・・・是非頑張ってくださいね!!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

先日当法人の法人統括の事務長のところにとある病院の管理職事務職さんが挨拶に来られました。話を聞いたところ病院から市内の在宅クリニックさんに事務長として移られるとのこと・・・・事務長同士で色々と情報交換しているようでした。

在宅クリニックさんがある程度の規模から脱却して次のフェーズに移行できるかどうかは院長がキーではなく、どう考えても事務長が絶対的に重要です。前々職場から知っていて都度挨拶には来られる方なので、是非頑張って頂きたいなと陰ながら応援している次第です。

 

まぁ他人のことをとやかく言うほどこっちも余裕はないんで!(^^)!、コツコツと自分の業務を頑張ってやっていくのみ!外来と訪問診療、そして地域活動といまいホームケアクリニックと暮らしによりそう診療所の二拠点で頑張ってやっていきたいと思います。

 

現在いまいホームケアクリニック&暮らしによりそう診療所の両診療所は訪問診療の患者さん募集しています。中央区、西区、北区、手稲区などで困っている方いたら両診療所どちらでもいいので気軽にご連絡ください。いつでも相談にのりますので。待ってまーす。

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年春~秋から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!