公開日:2024年07月27日

昨日は法人全体で納涼会を開催!暑さもふっとぶ楽しい会でした。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

昨日26日は法人全体で納涼会を行いました。全職員の2/3程度に出席してもらい、ノルベサの上のビアガーデンの一画を貸し切り状態で使用して、です。以下撮った写真↓

二次会途中まで参加し今井はいつも通り静かにしていましたが、とても盛り上がる楽しい会でした。

やっぱりスタッフ同士の交流って仕事場でももちろん大事ですが、たまにこういう会しながら楽しい時間を共有してお互いを知り合うことって距離感近くなるし本当にいいですね!(^^)!

次は秋か冬か・・・・絶対にまたやりましょう。スタッフ皆とまたいけること楽しみにしています!参加してくれた職員の皆さん、他院の先生、薬局関係者さん、そして幹事引き受けてくれたスタッフや運営手伝ってくれた方々、本当にありがとうございました。(たった一人で始めた事業も、気がつけばこれだけの楽しいスタッフさんが働いてくれる規模になってきました・・・努力してきて本当によかったです!(^^)!)

 

ということで二次会参加したスタッフへの業務連絡です。Dr複数でノリノリで踊っているとこ撮影した動画持っている方、今井まで連絡くーださい!(^^)!

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!