第3回在宅医療協議会総会に参加してきました

今日も日中はドタバタとした動きでした・・

デイケアの制度改定についての予想

しとしと降る雨も嫌いではないです、雨上が

我々には地域包括ケアしかない?

次男からの父の日のプレゼントでした・・・

専門医制度へのアンチテーゼ

診療が忙しすぎてなかなか他の仕事ができな

時代の転換期

やっぱり自宅ではよく眠れますね・・・・

sub acuteの機能

毎日しなければいけないことが多いですね・

未来を知るヒント~第9回経済財政諮問会議より

工事は徐々に進んでいますがまだ基礎の段階