公開日:2024年10月14日

【再掲】あおぞら訪問看護ステーションとなないろ訪問看護ステーションでは看護師さんを募集しています!!

【再掲記事です。業務拡大に伴い人員募集中です。まずは気軽に見学に来てください】

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です

 

問い合わせ先担当:人事部 中山

連絡先:011-215-8098 メール:nakayama-asa@imai-hcc.com

書類送付先:〒063-0803 札幌市西区二十四軒3条7丁目1-24

医療法人社団青葉 法人本部管理課 中山宛

当法人は中央区にいまいホームケアクリニック、南区にさっぽろみなみホームケアクリニック、またいまいホームケアクリニックの近くに暮らしに有床診療所として暮らしによりそう診療所の3医院を運営していますが、各々の診療所と一緒に活動していくためにあおぞら訪問看護ステーションとなないろ訪問看護ステーションが存在します。

両訪問看護ステーションともにクリニックと一緒に歩みながら患者さんのケアを行っており、一人一人の患者さんに向き合いながらきちんと看護を行っていきたいと考えて運営していますよ。

 

現在あおぞら訪問看護ステーションとなないろ訪問看護ステーションは業務拡大に伴い数人だけ看護師さんの募集を開始しています。在宅未経験の看護師さんの受け入れ実績&教育実績もありますので興味ある看護師さんいましたら是非一度見学に来てください。一緒に札幌で価値のある訪問看護ステーションをつくっていきませんか?ご連絡お待ちしています!!

(訪問看護や在宅医療、在宅緩和ケア、看取りに関してはブログで色々と今井の考えはつぶやいています。マインドとして共感できる看護師さんと一緒に働きたいなと思っていますよ!(^^)!是非一読してみてください)

 

当法人に興味ある方は以下の項目を是非チェックしてみてください!!

暮らしによりそう診療所ではスタッフを募集しています。

暮らしによりそう診療所では看護師さんを募集しています!→こちらをどうぞ!

またMSWも募集しています→こちらをどうぞ!

いまいホームケアクリニック、さっぽろみなみホームケアクリニックでは医師を募集しています

いまいホームケアクリニックでは24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

あおぞら訪問看護ステーション、なないろ訪問看護ステーションでは訪問看護師を募集しています

両ステーションの募集→こちらをどうぞ!

〇あおぞら居宅介護支援事業所ではケアマネを募集しています

是非ご連絡ください→こちらをどうぞ!

その他法人運営スタッフの募集などについて

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!