公開日:2024年08月18日

円山のお店で歓迎会

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

金曜日は暮らしによりそう診療所に入職された看護師さんの歓迎会を円山のお店で開催、色々食べ飲みしながら入職までの経緯やこれからの期待についてなど、新入職員さんのことを色々聞かせて頂きました。

 

診療所の全メンバーで食事会をするのも今回が初めて・・・・皆の考えやこれまでの経緯も含めて聞くことができ、改めて仕事の場以外でのコミュニケーションの場ってやっぱり大事だよな、と昭和世代の今井は実感しましたよ!(^^)!それにしてもクリニックの皆、結構お酒強いですね・・・もしかしたら自分が一番すぐにダメになってしまったかもしれません。

 

9月以降も新入職員さん入ってきますので、都度こんな感じの歓迎会開きながら親睦深め、一緒に暮らしによりそう診療所を盛り上げていってもらおうと思っています!

暮らしによりそう診療所ではもう少しだけ看護師さんを募集しています。9月~12月、1月の入職で興味のある看護師さんはまずは見学しませんか?お待ちしています。

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!