公開日:2024年08月01日

本日から”暮らしによりそう診療所”は訪問診療開始します!!お問い合わせはこちらにくださいね。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

本日8月1日から”暮らしによりそう診療所”は訪問診療を開始します。以前にも書きましたが

8月~無床診療所として訪問診療開始

10月~道の許認可がおり病床使用可能に→有床診療所に変更

11月以降~実際に入院受け入れ開始

という流れを想定しています。人の問題や行政の問題など色々あると思いますが、まずは第一歩として診療を今日からスタートします!(^^)!

 

今井個人としては月水金の午前のいまいでの外来診療はそのままに、それ以外の時間は、診療所の管理者として暮らしによりそう診療所に勤務することになっていますよ。

 

暮らしによりそう診療所でも訪問診療は行います。施設系の訪問も個人宅の訪問もどちらもやっていきますので、今井の訪問診療受けてみたいなぁと思う方は以下にご連絡ください。MSWや事務長が対応させて頂きます。

 

暮らしによりそう診療所連絡先

011-215-8291

 

ということで今日から新事業開始です!!気合いれて頑張っていきたいと思います。(いまいホームケアクリニックのブログで書いてますが、関係ない既に別事業の話なんですよね・・・今後ブログの場所は少しどうするか考えないといけないですね!(^^)!)

 

まだまだ看護師さん募集中です。一緒にやってみたい方、気軽にご連絡くださいね。お待ちしています。

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!