公開日:2024年07月23日

SEさん募集しています。一緒に医療法人の改革、行ってみませんか??

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

当法人は2011年に開業、その後10年以上24時間対応の在宅医療や年中無休の外来診療を行い地域のために活動しています。

今回2024年の秋には有床診療所を開設することも決定しており、多拠点で多事業の業務を行うことになります。

一般的に医療機関での業務は非効率だ、と思われることがあるでしょう。確かにそうです。普通の会社では当たり前に行われていることが当たり前になっていない、外からみたら「まだそんなことしているの?」って思うことも多々あります。ただ今井個人としてはこれから少子高齢化でシュリンクしていく日本の中で、成長産業としての可能性があると思って医療業界を見ています。そういう産業にしていくためには是非無駄や無理なことはそぎ落としていく行くことが必須になります。

 

業界の中で当法人が一番効率的かつ無駄のない、そして質の高い医療を提供できるように、一緒に業務改善に取り組んでくれるSEさんを募集します。興味あるか方一緒にやりませんか?是非ご連絡ください。お待ちしています!!

条件等はご連絡頂いた時にお伝えできるかと思います。自分で医療法人を大きくしたい、業務を変えていってみたいと思う方、是非ご連絡くださいね!!(一応給与は350~で相談できればと思います)

 

問い合わせ先担当:人事部 中山

連絡先:011-215-8098 メール:nakayama-asa@imai-hcc.com

書類送付先:〒063-0803 札幌市西区二十四軒3条7丁目1-24

医療法人社団青葉 法人本部管理課 中山宛

 

以下興味ある項目をチェックしてみてください!!

24年11月開設予定の有床診療所の看護師さん募集始めました。→こちらをどうぞ!

2024年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

24年秋~25年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

SEさん募集しています→こちらをどうぞ!

法人運営、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

成長する医療法人でブランディング業務やってみませんか?→こちらをどうぞ!

南区で活動しているさっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!