続々と公的病院の建築が見送りに・・・

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医&

朝の一コマ

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医&

勤務医?開業医?在宅医療のCOI

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医&

開業のタイミング  

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医&

たまには医者が体調不良になるのも悪くない??

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医&