公開日:2023年08月01日

医療事務さんの募集継続しています。興味ある方まずはご連絡ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

現在業務拡大に伴い医療事務さんの募集を行っています。当院は在宅医療を主に診療していますが、かかりつけ医として年中無休の外来診療も行っています。土日なども業務があるため大変と言えば大変です。ただ医療機関は医療を地域に提供する責任があることを考えると、他の医療機関がやっていなくても当院は土日も含め診療をすべきと考えています!是非一緒に働いてもらえませんか??

 

詳細な条件はハローワークをご確認頂きたいのですが、給与に関しては経験者、特に医事課管理者経験者には色々考慮は可能です。直接ご連絡頂いてもお伝えすることは可能です。

当院の活動に興味ある方は是非一度ご連絡ください。お待ちしています。以下条件です。紹介会社を通さず募集してくれた方には入職祝い金制度ありますよ。

 

問い合わせ先担当:人事部 中山

連絡先:011-215-8098 メール:nakayama-asa@imai-hcc.com

 

医事課職員さん募集!

①業務内容:在宅医療、かかりつけ医として活動するクリニックにおける医療事務。
②給与:経験などにより委細相談。経験者優遇。
③資格:未経験可。
④備考:在宅医療のレセプト請求を1から学ぶことが可能です。
⑤勤務形態:常勤
⑥採用日時:随時(応相談)
⑦勤務時間:平日830~1730、当院は土日祝も年中無休で診療しているため上記日時はシフトで830~1230の勤務あります。

詳細はハローワークみてください、もしくは直接ご連絡すること可能ですのでまずはご連絡ください。年間休日120日以上はちゃんとありますし休みは比較的自由にとれますよ!

⑧その他:

当院の活動は在宅医療とかかりつけ医としての外来診療の2本立てとなっています。なので医療事務業務としては外来での受付~請求業務をする日もあれば、在宅部門で在宅のレセ業務をする日もあります。未経験でも経験豊富な先輩がいますので勉強しながら業務することは可能です。

医事課スタッフは人数も多いため休みも取りやすいです、また一般的な診療所と比べ医師やMSW、看護師など多職種が在籍しており雰囲気もとてもいいと思いますよ!

自分が医事課の職員さんに一番期待、重視しているのは事務能力はもちろんですがやっぱりコミュニケーション能力です。楽しく日々働ける方、患者さんに積極的に興味をもって関わってくれる方をお待ちしています!!

 

 

自分の考えは色々ブログで書いているので当院に興味持った方、色々過去のブログ読んでみて下さい。自分の医療に対する考え色々書いてあるので「価値観が近いな」と思った方に是非来て頂きたいと思っています。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい方、事務長したい方募集していますこちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2023年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

最近よく読まれているブログまとめました→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

クリニックでMSWを、併設の訪問看護ステーションで訪問看護師を募集しています→こちらをどうぞ!