公開日:2023年06月17日

【再掲】発熱外来は完全予約制です。必ず事前にお電話をください。お間違いのないようにお願いします。

【再掲記事です。発熱外来受診を検討されている方は10秒でいいので一読お願いします】

 

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

5月8日以降も発熱外来は継続して行っていますが、基本的にかかりつけ患者さんであろうとそうでなかろうと事前にお電話を頂いた上で対応をしています。稀に電話連絡なく直接来院される患者さんがおられますが、予約枠が決まっていますので来院されて交渉されても診療することは難しい状況です。

また予約枠も決まっていますので枠が埋まり次第対応は終了となる予定です。窓口や電話口で「なぜ診療できないんだ!」って言われても、お互いにとって不幸ですので必ず事前予約の上来院してください。(かかりつけ患者さんに関しては・・・・)

平日は午前午後に発熱外来枠あり、祝日土日は10時30分~12時30分までが発熱外来の診療時間となっています。

 

以上ご確認よろしくお願い申し上げます。5類相当になったとしてもこの診療体制はしばらく変更せずに行きますのでご了承ください。自分達のできる範囲ではコツコツと、休みをとらずに地域のために診療していきたいと思っていますよ。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2022年、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務と診療同行看護師も募集しています!→こちらをどうぞ!