公開日:2023年11月29日

【再掲】入職お祝い金制度を導入することに致しました。就職希望の方は直接当院にご連絡くださいね!

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当院への募集に紹介会社経由で募集される方が増えています。入職した職員さんに聞いた利用する理由としては①交渉する時間がないから②支度金が紹介会社さんからもらえるから、などがあがるようですが、正直紹介会社さんに払うくらいなら各従業員さんに直接出した方がお互いWIN-WINかなと考えました。

そこで今月から直接当院に募集の連絡をくれて入職した方には、ささやかですがお祝い金を用意するようにしました。支給条件は試用期間終了後に一括支払いとなります。金額については採用時にお伝え致しますよ!(^^)!

当院に入職希望の方は是非紹介会社を通さずに当院に直接ご連絡くださいね。

現在ケアマネさん、MSWさん、看護師さん、法人運営、人事部職員を特に重点的に募集しています!!是非是非ご連絡ください。お待ちしています。

 

募集職種や要項はこちらをご確認ください。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい方、事務長したい方募集しています→こちらをどうぞ!

23年秋or24年度から勤務できる医師を募集中→こちらをどうぞ!

診療所の看護師さん募集しています→こちらをどうぞ!

道外からのUターン、Iターンの方お待ちしています→こちらをどうぞ!

札幌市外の道内の医療職の方、札幌に引っ越しして当院で勤務しませんか?→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

医療事務も随時募集しています→こちらをどうぞ!

当院について

2023年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

最近よく読まれているブログまとめました→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医を募集しています!→こちらをどうぞ!

クリニックでMSWを、併設の訪問看護ステーションで訪問看護師を募集しています→こちらをどうぞ!