公開日:2022年10月14日

【再掲】診療アシスタント募集!医療未経験でも可です。一緒に在宅医療の現場で働きませんか?

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

現在当院は在宅医療の現場で医師と一緒に診療に行って頂く医療アシスタントを募集してます。

仕事内容
・医師の診療や看護業務の補助、補佐

・車両の運転

・業務に慣れてきましたら物品整理、カルテ入力や書類作成の下書き等

・患者さんや家族のサポート

医師の診療を補佐するのがメインの仕事ですが、患者さんや家族と話をし、必要な医療や介護サービスがなんなのかを医師や看護師、MSW等と一緒に考えていく大切な業務です。

また実際自分自身でも診療の合間に患者さん家族と積極的にコミュニケーションをとって頂き、在宅療養支援のチームスタッフの一員として価値のある在宅医療の提供に活躍してもらいたいと思っています!!

現在5人のアシスタントの方に勤務してもらっていますが、今回来年を見据え3名ほど募集したいと思っています。医療の知識、経験のない分野から転職された方もいますので興味がある方は遠慮なくご連絡ください。

↓以下追加情報です↓

必要な免許・資格:
普通自動車免許
車両の運転業務があるため、普通自動車免許が必要になります(AT限定可)

雇用形態:
正社員

雇用期間:
無期(期間の定め無し)

給与:
月給160,000円〜195,000円
賃金はスキル経験により考慮いたします。<別途支給>・通勤手当・時間外手当・昇給あり(前年度実績:1月あたり0.00%~5.00%)

賞与:

年2回 計 4.00ヶ月分(前年度実績)

通勤手当:
交通費支給(上限あり)
20,000円/月まで支給

福利厚生:
・社会保険完備
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・育児休業取得実績あり

加入保険:
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険

 

 

ひとまずこんな情報でしょうか?在宅医療の現場で実際自分が患者さんに関わってみたい、在宅緩和ケアに興味あるけど医療職じゃなくてダメだと思っていた・・・経験は問いません。一緒に働いてみたいなと思う方は是非ご連絡ください。連絡お待ちしています。

 

現在の求人に関して

入職祝い金制度導入しました。是非直接応募ください→こちらをどうぞ!

人事部立ち上げました!!一緒にやってくれる方まだまだ募集しています!→こちらをどうぞ!

法人運営をしてみたい事務の方募集しています→こちらをどうぞ!

クリニックの事務長やってみたい方募集中→こちらをどうぞ!

医師の診療同行をしてくれる診療アシスタント募集しています→こちらをどうぞ!

札幌で在宅医療、在宅緩和ケアなどの訪問看護、地域密着型の外来看護をしたい看護師さん募集しています。診療所、訪問看護ステーション、看護小規模多機能など全事業所で募集中!→こちらをどうぞ!

当院について

2022年上半期、それ以前の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

現在の目標は2024年に病院を開設すること!一緒に病院つくりませんか?→こちらをどうぞ!

南区の分院、さっぽろみなみホームケアクリニックについて

さっぽろみなみホームケアクリニックでも訪問看護ステーション始めました。南区で訪問看護したい看護師さん募集中→こちらをどうぞ!

当院及びさっぽろみなみホームケアクリニックでは常勤医、非常勤医を募集しています→こちらをどうぞ!