公開日:2020年09月06日

インフルエンザの予防注射は10月1日からの予定です。予約開始します。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

インフルエンザのワクチンですが10月1日から開始する予定で現在予約9月7日から取り始めます。

昨年は18~1900人分のワクチンを全部消費しましたが、今年の在庫は2400人分程・・・在宅患者さんの分も考えると外来で使用できる分は限られるので、インフルワクチン接種を希望する方は早めに当院外来にお電話し予約してください。

金額は2750円、値上げはなしでほぼ利益なしの価格かなと考えています。

 

高齢者、小児の方は早めにご予約ください。よろしくお願いします。

 

 

2020年上半期の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

2020年5月から北区、手稲区でも訪問診療開始しています→興味ある方はこちらこちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらこちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

医師の仕事に興味ある中学生、高校生の方、診療所見学しませんか?→こちらを確認してみてください!