公開日:2020年04月02日

来週は医師、看護師の見学希望者がクリニックに来ます。興味ある方は是非お越しください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

当院では在宅医療や地域密着型の総合診療や看護に興味のある医師、看護師の方の見学を積極的に受け付けています。

診療所の見学でもいいですし付属の訪問看護ステーションの見学でもいいですし、どちらでも希望する部署を見学できるようにしています。

来週は月曜にお二人見学希望者の医師と看護師さんがそれぞれ来られます。在宅に興味のある医療者の方に実際の現場をみてもらい、その上で自分でもできそうであれば是非一緒に働ける仲間になってほしい、そう個人的には考えています。

当院に入職している職員さんの半数はほぼほぼ職場見学をしてもらってから(実際の現場で働きたいと思ってもらえるので)入職となっています。興味ある方いれば遠慮なくまずはご連絡ください。お待ちしています!

 

2019年の当院の診療実績→こちらをどうぞ!

2020年5月から北区、手稲区でも訪問診療開始します→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!

在宅医療の現場で働きたい、患者さんに関ってみたいと考えている方募集しています。資格は問いません。→こちらをどうぞ!