公開日:2019年10月07日

インフルエンザワクチンの予約開始しています。希望の方は早めにご連絡ください。

こんにちは、札幌のかかりつけ医@今井です。

 

上記のように11月からのインフルエンザワクチン予防接種の予約、開始しています。今回は診療所として1700人分近くのワクチンを用意していますが、既に在宅患者さんや家族の分、集団節酒希望している会社さんや事業所のために500人以上の予約が入っています。

これから外来のかかりつけ通院患者さんの予約がぞくぞくと入っていきますので、希望の方がいましたら早めに当院にご連絡頂ければと思います。また今年は小児科医がいますので小児のワクチン接種なども可能です。お子さんと家族の方まとめて打ちたい方いましたらご検討くださいね。

値段もワクチンではあんまり利益だそうとは思っていないのでそんなに高い訳ではないと思いますが・・・・・あんまり他の医療機関見ていないのでもし高かったらごめんなさい。

ワクチン予約の窓口は以下外来事務となっていますのでお電話ください。

011-611-0001

 

当然ですがワクチン接種だけでなく診断や治療なども併せて行っています。体調不良の方いましたら土日も早朝も診療していますので受診してくださいね~

 

 

当院の2019年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!