公開日:2019年09月08日

大友先生が大会長をされる学会が9月14、15日に札幌で開催されますので在宅に興味ある方は是非ご参加を!

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

 

表題の如く9月14,15日に、静明診療所の大友先生が大会長をされる日本在宅医療連合学会第1回地域フォーラムが札幌で開催されます。

HPはこちらです。

プログラム見る感じではかなり楽しそうな内容となっていますので、在宅医療に興味のある医療者の方がいましたら是非参加してみてください。

自分はこの3連休は外来診療と在宅の当番の週ですので参加はできるかどうかは微妙です。ただ参加できない~って愚痴いっても仕方ないですので、置かれた状況でできる医療を継続して行い地域に貢献していくのみ!頑張って診療していきたいと思いますよ。

 

一緒に働いてくれる医師と看護師さん募集中です。興味ある方は是非ご連絡くださいね。

 

当院の2019年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

おすすめ過去ブログのまとめをみたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらこちらをどうぞ!

当院の診療所、もしくは法人内の訪問看護ステーションで働きたい看護師さんも随時募集しています→こちらをみてご連絡ください!