公開日:2019年05月27日

先週金曜日、法人の新入職員歓迎会を開催しました!

こんにちは、宮の森のかかりつけ医&在宅医@今井です。

 

先週金曜日5月24日に当院の新入職員歓迎会を行いました。場所は人数も多くなってきたのでモントレエーデルホフ札幌で行っています。

小串、小杉先生はじめ看護師さんやMSWさん、技師さんなど複数の方の歓迎をようやくできてよかったです。マルバツクイズなども含め楽しい時間を過ごせました。

DSC_0345

 

DSC_0350

 

やっぱりたまにでもいいので全体が集まって法人内の交流をもつことは重要ですね。日常の業務が忙しいのでそんなに多くこんな会はできないですが、これからも定期的に法人の職員全員があつまる機会をつくっていきたいと思います。

 

当院はチームで一緒に医療を提供したい、患者さんに寄り添って生活とその人自身を診ていきたいと考えている医療者を募集しています。興味ある方は是非ご連絡くださいね。

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!