公開日:2019年05月25日

開業してから8回目の誕生日、職員の皆からケーキ頂きました。

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

 

早いもので開業してから8回目の誕生日を迎えました。

職員の皆から誕生日のケーキを頂きました。本当にこの年になって誕生日ケーキ頂けるのはありがたいですが、なんだかとても皆に囲まれてお祝いされると本当に気恥ずかしい感じです・・・

自宅でおいしく家族で頂きました。職員の皆、本当にありがとう!!

 

39歳になって思うことは本当に時間が過ぎるのは早い、っていうこと・・・・1日1日を無駄にせずやりたいこと、やるべきことをどんどんしていきたいと考えています。在宅で看取った患者さんで人生に満足している人って、例外なくこれまでしたいと思ったことをされていて、できなくて後悔していることがあるっていう方は少なかったですね。

自分も仕事のみならずプライベートでもしたいことは遠慮なく頑張っていく1年にしたいと思います。

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!