公開日:2019年03月22日

【再掲】訪問看護ステーションで働いてみたい看護師さんを募集しています!!

こんにちは、札幌の在宅療養支援診療所の医師@今井です。

本日は再度当院の訪問看護ステーションで勤務希望の看護師さんの募集です。興味のある方以下ご一読ください。

訪問看護ステーションで勤務してみたい看護師さん募集しています。

当院は在宅専門の診療所とし2011年に開業してから7年目になりますが現在は外来診療も開始し地域の皆様のための身近な診療所としての活動を行っています。外来診療は朝7時から年中無休で行っており在宅医療も複数医師体制で約300人程度の患者さんの診察を行っています。

訪問看護ステーションでの看護業務としては、癌終末期を中心とした医療依存度の高い患者さんの在宅療養支援のための訪問看護がメインとなります。同一施設内に医師が在籍しているためお互い密に連絡をとりながら訪問看護を行っていくことが可能です。

現在在籍している看護師もほぼほぼ訪問看護が未経験で入職されていますので、基礎から在宅緩和ケアまで学びながら一緒に楽しく働いてみませんか?興味ある方いたらご連絡ください

募集担当:上林

連絡先:kanbayashi-s@imai-hcc.com

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!