公開日:2019年01月07日

1月は医療者の見学が多くなりそうです。どんどん受けれいますので興味のある医療者は是非ご連絡ください。

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

本日は年末年始を働きまくったため少し遅れて休みをもらっています。うーん、久しぶりに家族と過ごす休日、やっぱり楽しいですね。

さて当院ですが12月~1月にかけて医療事務、看護師さん、医師の見学がぼちぼち依頼きており都度対応しています。

在宅医療の現場を同じ医療者に知ってもらうことが何よりも在宅医療の裾野を広げることになると自分は信じていますので、可能な限り診療所の全て、在宅医療に関わる疑問は伝えられることは伝えようと思っています。

在宅医療に興味がある、もしくは既存の病院医療に疑問を感じている医療者の方、遠慮なくまずは見学にきてください。実際の現場をみれば病院での医療がいかに医療の一面のみであったかを知ることができるでしょう。有意義な時間を過ごせると思いますよ。ご連絡お待ちしています~。

当院の2018年の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!