公開日:2018年08月24日

本日は当診療所に見学の先生が来られています【随時受付しています!】

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

本日24日金曜日は当院に見学の先生が来られています。

地方で家庭医療に従事されている先生で札幌での在宅医療などに興味があり見学したいとのことでしたので二つ返事でOK致しました。

朝から来られていますが当院の診療方針、医師やその他コメディカルの診療体制、オンオフのバランス、札幌の在宅医療の事情など諸々現在お伝えしている最中です・・・・

 

当院で勤務されている先生は一度見学に来てから就職、という方が多いです。一度見てもらえればどんな形で運営しているかよくわかりますので興味ある医師の方いましたら気軽にご連絡くださいね。

同じような価値観をもった医療職が集まって診療をすることで、より価値のある医療を提供することができると自分は考えています。皆さんの周りでは同じ価値観で動くスタッフはいらっしゃいますか?

 

 

 

当院の2018年上半期の診療実績を知りたい方→こちらをどうぞ!

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

当院の訪問看護ステーションで働きたい看護師さん→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

「在宅療養支援診療所の開業、経営、運営の教科書」書いてます→こちらをどうぞ!