公開日:2018年08月15日

札幌での在宅医療、在宅緩和ケアに興味のある訪問看護師さんを募集しています。

こんにちは、札幌の在宅医@今井です。

在宅医療、在宅緩和ケアに興味のある看護師を募集しています。

当院の訪問看護ステーションは看護師7名、リハセラピスト4名が勤務しており楽しく活発に在宅緩和ケアを主体とした訪問看護を行っています。

診療所併設ということもあり在宅医ときちんと毎日顔を会わせ連携しながらの訪問看護ですので、一般的な訪問看護ステーションよりも質の高い在宅緩和ケアを行うことが可能です。

また居宅介護支援事業所も併設していますので職員一体となって在宅に必要な医療、介護を提供できるような体制です。

今回訪問看護ステーションの職員が産休と育休のためしばらく休むことになりました。(本当にいい職員さんなんで休むのは残念ですが、子育て楽しんでほしいと思っています!(^^)!)

欠員募集と活動性アップに伴う増員のため2名の看護職員の募集をしています。

訪問看護経験者も未経験者も、在宅医療や在宅緩和ケアに興味のある情熱のある方であれば歓迎します!!

興味ある方是非一度ご連絡ください。見学も可能です。

 

勤務について

勤務は平日は通常業務、夜間と土日などは当番制でオンオフははっきりしています。

待機可能な看護師は通常の訪問看護ステーションでは2,3名で負担感が強いですが、当院のステーションではほぼ全員が待機可能であるため待機回数自体はそこまで多くなく私生活を充実させることが可能です。

後は詳しい条件などは連絡頂き次第お伝えしたいと思います。

連絡先

募集担当:事務長 上林

連絡先:kanbayashi-s@40.115.152.204