公開日:2018年06月29日

さっぽろみなみホームケアクリニック壮行会&新入職員歓迎会、楽しく終わりました!!

こんにちは、いまいホームケアクリニック院長の今井です。

本日は7月1日から開院するさっぽろみなみホームケアクリニックの壮行会&新入職員の歓迎会を行いました。

会場はいつもお世話になっている西28丁目地下鉄駅近くの円山”旬”。

本当に心底楽しく南に行くメンバーの壮行会を行えたこと、新職員さんの歓迎をできたことで自分にとってもとても印象に残る会となりました。

以下会の写真です。当院退職された小串先生にも飛び入りで参加してもらいました!(^^)!

 

自分は1次会で切り上げましたが今頃楽しく2次会に流れているころでしょう。みなみのスタッフさん今日は楽しく過ごしてくださいね~。

 

当院は職員全員で楽しく仕事しています。在宅医療や緩和ケアを受けたい患者さん、当院で働くことに興味ある方気軽にご連絡を!!

 

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

「在宅療養支援診療所の開業、経営、運営の教科書」書いてます→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加