公開日:2018年06月22日

札幌で家庭医として働きたいと考えている医師、募集しています。【かかりつけ外来×在宅医療】

こんにちは、札幌で外来診療&在宅医療に従事している医師@今井です。

表題の如く札幌で家庭医として働きたい医師を募集しています。

当院は円山、宮の森を中心とした地域のかかりつけ医として、また地域で最後まで、もしくはできるだけ長く過ごすための在宅医療の活動を行っている医療機関です。

院内には訪問看護師、ケアマネ、リハビリのセラピスト、MSWなど多職種が一緒に働いており、札幌でも屈指の地域密着型の医療機関であると自負しています。

医師の働き方としては在宅医療に専念する医師もいれば、外来と在宅医療を半分ずつバランスをとって行っている医師もおりどちらも希望に併せて行うことは可能です。

女医さんも多く在籍しオンオフバランスも明確であるため私生活も充実させることができますよ。

札幌で都市型の家庭医として活躍したい医師の方いましたら是非ご連絡ください。お待ちしています!!

 

現在当院の勤務に興味のある医師募集中→こちらをどうぞ!

開業に興味のある医師も募集→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

「在宅療養支援診療所の開業、経営、運営の教科書」書いてます→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加