公開日:2018年05月19日

放課後デイに関わる福岡県宗像市の役所の対応があまりにも・・・・自分の国保の問題なんか比じゃないですよ

先月の国保の査定に納得のいかない札幌の医師@今井です。

どの都道府県でも役所の対応で有り難かったこともあれば自分のように理不尽で納得のいかないことも経験することはあるかと思いますが、ツイッターで流れているこの件は本当に役所の対応ひどいですね。
福岡県の児童デイの責任者(SW)の方のツイートです。自分がこの立場なら絶対役所に殴り込んでいると思いますよ。
以下参考にしてください。

 

 

っていうことであり得ない話ですがこんなこともあるんですね。是非当該事業者の方は泣き寝入りせずに市の責任追及頑張って欲しいと思います。まあ市の責任って結局は市民の税金での補填になるんでしょうが、同じエラーを繰り返させないためにも重要ですよね。

・・・なんかこの報告みたら自分の方はどうでもよくなってきましたが、まあそうは言わずに自分の持ち場で正々堂々頑張っていきたいと思いましたよ。

医療、介護、障害の事業者の皆さん、行政の作為、不作為、システムエラーには気をつけましょうね~。

 

現在医師募集中→こちらをどうぞ!

外来や訪問看護、地域で活動したい看護師さんも→こちらをどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加