公開日:2018年03月15日

西区在宅ケア連絡会主催のシンポジウム<皆で考える、最期まで安心して 過ごすために考えておきたいこと>が3月17日に開催されますよ

告知の記事です。

西区の坂本先生を中心に活動されている西区在宅ケア連絡会が公開シンポジウムをされるようです。3月17日に西区民センターで14時からですのでご確認の上ご参加ください

<皆で考える、最期まで安心して過ごすために考えておきたいこと>

医療職や介護職のみならず地域の人を巻き込んで活動していこうという素晴らしい活動ですね。自分も時間があればお手伝いしたいのですが・・・・

微力ですが広報手伝います。是非ご参加くださいね。