公開日:2017年12月05日

移転のお祝い

12月は忙しくなりそうですね・・・・・

 

こんにちは、患者さんの御家族から移転のお祝いとのことでお花を頂きました。

ポインセチア?という花のようでクリスマスの花って事務や看護師さんは知っていましたが・・・えぇ、もちろん自分は知りませんでした。他にも胡蝶蘭も頂き大変感謝しております。こんな感じで現在、もしくは過去に診療していた患者さんや家族からお祝いしてもらえるのは大変うれしいですね。在宅医療、訪問診療や看取り頑張ってしていて良かったなって素直に思えます。○○さん、ありがとうございました、クリニックの待合に飾らせて頂きますね。

 

さ手色々書こうと思ったら患者さんの対応で時間がとられもう訪問の時間です。時間あいてから再度気になる医療ニュースなどお伝えしたいと思います。

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加