公開日:2017年10月31日

皆さんも朝活、どうですか?

駐車場10台分ありますよって写真とりましたが・・・・うーん、我ながら下手ですね

こんにちは、早朝診療医@今井です。外来診療を7時から行うために大体5時少し前には起きるのですが、もちろん一緒に子供にもベットから出てもらっています。最近ようやくリズムがでてきたようで生活も安定してきましたが、それにしてもやっぱり早朝に起きると時間がすごい有効に使えますね。皆さんも朝活、考えてみられたらいかがでしょうか?

さて外来と言えばそういえば日曜日にこられた患者さん、こう言ってました。「あるサイトで脳神経外科で日曜診療ってここだけだったんですよね」って。ふむふむ、どこかなお聞きし早速みてみると確かに当院の名前のみで該当診療所1か所のみでした。

まあ当院は頭痛やめまい、三叉神経痛や転換診療などの脳神経外科診療ももちろんやりますが、在宅で診療していた時と同じで内科でも緩和ケアでも何でもできる限りの対応はしますのでお気軽にご相談ください。

・・・・・眠くてあんまりきちんとした記事かけていませんが、まずは本日はこんな簡単な更新で一度診療に戻ります・・・・夕方にでも再度更新します・・・・・

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加