公開日:2017年07月24日

産業医大夏季集中講座~産業医になるために、初日~

初日の講義は昼からですね・・・

 

こんにちは、今日は初日の講義ということで産業医大にきています

↓折尾駅で下車、駅前

IMG_3396

↓駅裏の街並、北海道とは少し違いますね

IMG_3391

↓雨が降っていますが移動のバスには待ちの行列ができています・・・・傘もってきてなかった・・・

IMG_3393

↓バスで10分程で医大です

IMG_3397

↓ここも研修受付まで長蛇の列・・・・・

IMG_3400

↓講義を受ける会場に入りました。

IMG_3404

↓時間ないためコンビニのサラダとチキンで昼メシです(そいえばこっちきても九州のもの、全く食べてなかったなぁ・・・)

IMG_3403

↓配布された資料と受講者証など

IMG_3405

 

 

13時から講義開始です。記録として色々写真残すのも悪くないと思って更新でした。夜は講義の内容時間あれば書いてみたいと思います・・・