公開日:2017年06月24日

ごう在宅クリニックさんのHPが更新されました

今回は札幌の在宅医療クリニックのご紹介です

 

こんにちは、今回は簡単ですがクリニックさんのご紹介です。自分が在宅医療の基礎を教えて頂いたごう在宅クリニックさんのHPが更新されました。

http://go-athome-clinic.com/

キャプチャ

 

在宅医療を札幌で勉強しようと思った時、色々クリニックさんを見学に行きましたが一番診療所の運営も含めて自分の考えにぴったりした先生がごう先生でした・・・・よくよくこのHPみてみると診療所内に保育所も完備とのこと・・・・・子育て中の女医先生には働きやすい環境だと思います。興味のある方いましたらごう先生に気軽にご連絡してみてください。FBの更新も楽しみですね。

↓ちなみに自分がお世話になったときの先生との写真です。(今からみると二人とも若いですね・・・)

 

 

図1

 

という訳で簡単ですが普段お世話になっている当院のお仲間在宅クリニックさんのご紹介でした。参考にしてみてください。