公開日:2017年05月25日

クリニック建築の定例会

毎日時間がない状態です・・・・・

こんにちは、今日は定期の診療後クリニック建築の定例会に参加してきました。つい先日まで何もなかったところが既にこんな感じになってきています。

↓入口再度から奥にかけての写真
IMG_3204

↓おそらく左側に見えるこの道が診察室やCT室を分ける通路の部分となるでしょう。右側は待合や診察室予定です。(ってもわからないですよねー)

IMG_3205

↓逆に奥側から入り口側をみた写真です。

IMG_3208

まあ自分の写真ではあんまり、というか全く状況は皆さんわからないかと思います。すみませんね。でもとにかく準備が徐々に進むのはみていてとても興味深いです。来週の打ち合わせで再度どうなっているのかみるのを楽しみに1週間頑張っていきたいと思います。

 

さて本日ですが・・・・夜に会合があるため書く時間なくなってしまいました・・・・うーん、明日こそきちんと書きたいと思います。