公開日:2017年03月17日

小串先生の送別会

こんばんわ。本日は小串先生の送別会・・・・・とても楽しく送り出してあげる会を開くことができました。先生は4月から横浜に移動され在宅医療に従事、将来的には開業される予定とのこと、今はただただ職員一同で先生の活躍と開業の成功を祈るのみです。(いなくなってしまうのは本当にさびしいです)

当院に先生がこられてから2年間、本当に先生の真摯な診療の姿勢には職員全員ただただ驚嘆していました。先生に看取ってもらった患者さん、診察してもらっていた患者さんは本当に幸せだったんだなと思います。本当に2年間先生お世話になりました。新天地でのご活躍心よりお祈りしております。

 

以下送別会の様子です。今井の写真の撮り方うまくなくてすみません。

↓食事はこんな感じ。

1aa1aaa

↓自分と

2a

↓愛すべき診療同行の看護師さんと

4a

↓ステーションの人達と

5a

↓事務さん一同と(居宅ケアマネさんととSWとの写真は自分はとれませんでした・・・)

6a

↓ムードメーカーの柏葉さんと

7a

↓各部門からの記念品贈呈などなど(診療部からは電子ステートでした、和田先生が代表されています)

8a9a

↓小串先生からの御挨拶を頂きました

10a

↓2年間小串先生に診療同行としてついた、お二人の看護師さんからの心温まる御挨拶

12a

↓全員での記念写真

13a

 

小串先生と一緒に診療できてクリニック一同幸せでした。新天地でも先生、変わらず頑張ってくださいね。2年間本当にありがとうございました。