公開日:2017年03月07日

チャレンジ精神のある医療人、募集中でーす

本日2回目の更新です・・・

 

こんにちは、今回は当院の求人について掲載です。詳しくは当院の採用ページ参照して頂きたいのですが(求人情報  http://www.imai-hcc.com/recruit)当院は以下のような医療人を積極的に募集していきたいと思っています。

 

①札幌の医療をより良くしていくためにベストを尽くせる人(プロフェッショナル精神のある人)

 

②未来を自分で変えられると思うチャレンジ志向がある人、そしてそれを実際に行動に移せる人(チャレンジ精神のある人)

 

③独立した個が協力して、よりよい組織として患者さんに医療を提供したいと思える人(チームワークを重視できる人)

 

当院は創設してまだ間もない医療法人ですので全くもって完璧ではありません。欠点はたくさーんあります。ただ今日より明日を良くするために個人としても、法人としても色んなチャレンジをしている最中です。法人の現状を自分の好きなスポーツ、サッカーで例えると当院は今は全くコンサドーレ札幌と同じ立ち位置かなって思っています。J2で優勝しJ1に昇格したばかり・・・・開幕連敗(これはいいすぎですが)・・・・試行錯誤していかなくちゃっていう段階・・・・・ただ選手は自分の立場をきちんと理解してチームで一体となっていこうとしている最中です。色んなポジションがあって、色んな状況、周囲の影響がありますが、各々が個人として組織として、なによりチャレンジできるプロとして活動できるような医療チームをつくることが目標です。

興味のある医師、看護師、リハセラピスト、SW、事務さん、ケアマネさんなどいましたら気軽にご連絡ください。当院は情熱に溢れる、精神年齢の若い医療者の方がいましたら積極的に採用し、一緒に成長していきたいと思っています。

 

ご連絡お待ちしていまーす。 by 今井